お問い合わせはこちら

家づくりのことは
何でもご相談ください。

03-5799-7366

ご相談・お見積もり承ります

03-5799-7366
お知らせ・最新情報

news&topics

サクラ工研は『駅から徒歩1分』

サクラ工研の事務所は、世田谷線「世田谷駅」から徒歩1分の近さです。
この近さは、家づくりを開始し、何度と行われるお打合せにても、とても魅力に感じていただけると
思います。
また、敷地内に駐車場を完備しておりますので、お車でいらっしゃる方にもご安心いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時季の世田谷線は、新緑の若葉が芽吹き、緑のじゅうたんのような路面は、とても清々しい気持ちに
なります。ぜひ、沿線を散歩なさってみてください。

サクラ工研の事務所は、こちらの看板が目印です。
品種の冬になると真っ白の葉に変貌する、シンボルツリーのさかきがお出迎えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所は、皆様にリラックスしながらお打合せいただけますよう、爽やかなブルーが貴重となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面には最新のカタログ等を取り揃えおります。

 

 

ご自宅の相談を。というと敷居が高いイメージがあるかもしれません。ですが、私どもは、家族で営む工務店です。
こんな風にすることはできるのかな?というようなご相談だけでもお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact us! 家づくり・リフォームに関するお問合せはお気軽にご連絡下さい。

電話番号:03-5799-7366 営業時間:9:00-18:00 定休日:日曜日

メールでのお問合せはこちら