お問合せの多いサクラ工研の「坪単価」について
東京・世田谷区にある注文住宅・リフォーム専門の工務店 サクラ工研

ご相談・お問合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-5799-7366

お知らせ・最新情報

news&topics

お問合せの多いサクラ工研の「坪単価」について

こんにちは。

本日は、お問合せを多くいただいております「坪単価」についてお話しさせていただきたいと思います。

私たちは注文住宅の家づくりの中で木造では「SE構法」という構造を得意としております。

こちらは、優れた耐震性能(地震に強い家)でありながら大開口が可能な間取りの住まいを実現できる構造となっております。

くわしくはこちらをご覧ください。



 

しかしながらこちら両方の兼ねそろえ、また私たちが家づくりをする上で大切だと思っているのが、
実際住むお施主様方の住み心地です。

1年を通じ、冬暖かく夏涼しく自然光で明るく風通しが良い、心地よい快適な住まいを私たちは提案いたします。

すなわち、
壁が少なく大きな空間を確保しながらも耐震性能が高く心地よい快適な住まいをサクラ工研はご提供いたします。

このような十分な知識がないと提案することができないお住まいの坪単価は70万円前後となっております。

ぜひ、大手建築会社との品質の違いを検討してみてください。

 


 

 

Contact us! 家づくり・リフォームに関するお問合せはお気軽にご連絡下さい。

電話番号:03-5799-7366 営業時間:9:00-18:00 定休日:日曜日

メールでのお問合せはこちら