お問い合わせはこちら

家づくりのことは
何でもご相談ください。

03-5799-7366

ご相談・お見積もり承ります

03-5799-7366
お知らせ・最新情報

news&topics

サクラ工研は『設計施工一貫制』

家造りをする上で、皆さま、お願いする会社・工務店を選ぶのは迷われることと思います。

そこで、サクラ工研の特徴をこれから配信していきたいと思いますので、ぜひ、ご一読いただけると幸いです。

サクラ工研は『設計施工一貫制』です。

 

 

 



これは、現地調査から設計、施工管理まで一貫して担当。そのため、ご要望が現場に伝わらず設計・工事に反映されない、
打ち合わせ時と完成時のイメージが違う、といったそれぞれの担当者ごとの伝達ミスなどの起こりがちな問題を防ぐことが
できます。

・全行程を理解する圧倒的な知識と経験豊富な担当は、話がスムーズ。
・スピード感を持って現場対応ができる。
・お客様のご要望をしっかりプランに反映し施工することにより仕上がりが違うということがない
・良好なコミュニケーションによりスムーズな家造りを実現することができる。

などとったメリットがあります。

 

多くの建設会社は「設計施工分離制」です。

 

 

 

 

 

営業担当に伝えたことが工事担当に伝わっていない伝達ミスや、
下請けに「丸投げ」することにより、管理経費が必要な分、コストが高くなることも考えられます。

サクラ工研は一貫した家造りを提供することにより、全過程すべてに目が行き届き最初にお伺いしたお客様の
思い描くイメージをご予算内で形にすることができるのです。

Contact us! 家づくり・リフォームに関するお問合せはお気軽にご連絡下さい。

電話番号:03-5799-7366 営業時間:9:00-18:00 定休日:日曜日

メールでのお問合せはこちら